心機一転衣替え

 

こんにちは。エディンバラのタコヤキです。

 

最近またブログを頻繁に更新するようになったので、心機一転衣替えをするためにメインページのヘッダー画像を新しく変えることに決めました。

 

せっかく8月なので、元気が湧き出るようなカラフルなヘッダー画像が良いと思い、エディンバラで一番カラフルなスポット、ディーンビレッジに写真を撮りに行って来ました。

 

 

ディーンビレッジは穴場的な観光スポットでなので普段は静かなのですが、8月中旬ということもあり、今日はかなり多くの観光客が見学しています。

 

 

どうでもいい情報ですが、自分は最近黄色 🟨 にハマっているので、この黄色の家の写真を撮りまくってしまいました。

 

 

黄色を見ていると元気が出るので、パソコンやスマホのスクリーンセーバーは全て黄色の画面です。

 

🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨

 

そして今回メインページのヘッダー画像に選んだのはこちらの写真。

 

 

青い空、白い雲、赤い家、黄色の花とカラフルで可愛い写真が撮れたので、こちらをヘッダー画像にすることにしました。

 

皆さんにも気に入っていただけると嬉しいです。

 

以上、本日の街歩きでした。

 

ブログのランキングに参加していますので、下の [イギリス情報] というバナーをクリックしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

 

それではまた次回のブログで。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

 

 


 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。