自己紹介

初めまして!

 

現在イギリス、スコットランドのエディンバラに在住しているタコヤキです!

 

 

この度ブログを始めることにしました。

 

先ずは簡単に自己紹介。

 

某地方都市の出身で、東京の大学を卒業後、パリに1年半弱、シンガポールに10年、バルセロナで3年、リスボンに3年、マルタで1年住み、現在はイギリス、スコットランドのエディンバラで2年目の生活に突入しました。学生時代、ハワイで短期留学をしたこともあります。

 

性別は男性で、年齢はご想像におまかせします。

 

趣味は旅行と写真で、これまでに30カ国以上を訪れたことがあり、自分が撮ったリスボンの写真を載せているインスタグラムの lisbon_mee_please というアカウントでは 2 万人以上の方々にフォローして頂いています。

 


http://www.instagram.com/lisbon_mee_please

 

最近、 edinburgh_mee_please も開設し、エディンバラの写真もアップしています。

 


http://www.instagram.com/edinburgh_mee_please

 

このブログでは、主にエディンバラの街歩きをしている時に撮った写真の掲載や、エディンバラの観光情報やレストラン情報、その他諸々の海外生活に関する情報などを発信していきたいと考えていますので、宜しくお願いします。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。下の[イギリス情報] をクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です