ドラマチックなエディンバラの夕焼け

 

こんにちは。エディンバラのタコヤキです。

 

今日は天気予報が見事に外れてくれて、一日中快晴のエディンバラでした。理由はよく分かりませんが、エディンバラの天気予報は外れることが多いです。

 

 

 

さて “本日の四枚” です。

 

今日は夕方にジムで一汗流した後に、買い物を済ませた帰り道、

 

 

ジョージ • ストリート (George Street) でふと空を見上げると、

 

 

夕焼けが物凄く綺麗でした。

 

 

ドラマチックな夕焼け空とジョージ • ストリートの街並みのコンビネーションが非常に美しかったので、しばらく見入ってしまいました…

 

 

エディンバラの空もどんどん秋らしくなりつつあります。

 

また一つエディンバラの新しい顔を写真に収めることができて非常に嬉しかったです。

 

以上、 “本日の四枚” でした。

 

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ブログを更新する励みにするためにブログのランキングに参加しています。下の [イギリス情報] というバナーをクリックしていただけると非常に嬉しいです。よろしくお願いします。

 

それではまた次のブログで。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

 



 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です