Lovely な双子の階段 〜 Ramsay Garden

 

こんにちは。エディンバラのタコヤキです。

 

今日は一日中どんよりと曇っているエディンバラです。天気予報によると土日は両日とも雨になるようです… ☔

 



 

さて、”本日の二枚” です。

 

少し前の天気が良い日に撮った写真ですが、エディンバラ城近くのラムジー • ガーデン (Ramsay Garden) という場所にある、外装が非常に可愛い住居用の建物です。

 

クリックすると写真を拡大することができます。

 

 

双子のオレンジ色の階段もとっても “lovely” です。イギリスだと、”素敵” だとか “素晴らしい” と言いたいときに ” lovely ” という表現を使う人が多いです。便利な表現なので自分も頻繁に使ってます。

 

住居の入り口のドアも、皆色は違いますが、仲良く並んでいます。

 

 

見ているとほんわかとした気持ちになるスポットなので、エディンバラ城見学に行かれる際に立ち寄られることをオススメします。

 

以上、 “本日の二枚” でした。

 

Lovely な週末をお過ごし下さいね。

 

今日もこのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ブログを更新する励みにするためにブログのランキングに参加していますので、下の [イギリス情報] というバナーをクリックしていただけると非常に嬉しいです。よろしくお願いします。

 

それではまた次のブログで。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

 



 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です