眺めが素敵なイギリスの夕方の公園

 

こんにちは。エディンバラのタコヤキです。

 

今日のエディンバラは温かく、セーターを着て歩いていたら汗をかいてしまう程でした。この時期は外に出る際に何を着るか選ぶのが難しいです。

 

 

 

さて、恒例の “本日の数枚” です。

 

今日は夕方にインバーリース公園 (Inverleith Park) に行って、初秋っぽい写真を撮ってきました。

 

ちなみにブログの設定を少し勉強したので、クリックすれば写真を拡大出来るようになりました。

 

 

5時半ごろに行ったのですが、太陽の位置が低くなり、陽射しが柔らかくなっていました。

 

夏の強い日差しよりも、秋の柔らかい日差しのほうが、綺麗な写真が撮りやすくなるので嬉しいです。

 

インバーリース公園はエディンバラの中心部から少し離れていますが、この公園からの眺めも素敵です。

 

 

芝生の上の落ち葉の数も増え、秋が深まっていくのを実感できます。

 

 

芸術の秋、スポーツの秋やら色々と健康そうな秋があるようですが、自分の場合はもっぱら “スイーツの秋” に徹することに決めています。

 

少し前の記事でも触れましたが、最近ジムに通い始めたのですが、運動すればするほど甘いものを食べてしまうので、あまりジムに通う意味が無いような気がしてきました…

 

ま、ゆる〜く続けます。

 

以上、”本日の三枚” でした。

 

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ブログのランキングに参加してブログを続ける励みにしています。下の [イギリス情報] というバナーをクリックしていただけると非常に嬉しいです。よろしくお願いします。

 

それではまた次のブログで。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

 



 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です