本日より新コーナースタート

 

こんにちは。

 

今日のエディンバラも快晴で、気温も20度を越えました。天気予報によると今週の水曜は24度ぐらいまで気温が上がり、夏日が舞い戻ってくるようです。

 

 

 

さて最近は忙しくなってしまい、思うような頻度でブログを更新できておらず恐縮です…

 

ただ、ほぼ毎日のようにエディンバラの風景写真は撮っているので、今後ブログの文章を書く時間が無い日は、自分が気に入ったエディンバラの写真を一枚掲載することにしたいと思います。

 

それでは早速 “本日の一枚” です。

 

 

ストックブリッジの 「NW Circus Place」 という場所にある、庭と入り口前の階段に沢山の花が咲き乱れる非常に可愛い建物です。最近は花の数が増えて更にカラフルになりました。

 

また、今日は久しぶりにリスボンのインスタグラムにもカラフルな写真をアップしましたので、もし良ければ見にきて下さい。↓

 

https://www.instagram.com/lisbon_mee_please/

 

以上、”本日の一枚” のコーナーでした。

 

素敵な一週間をお過ごし下さいね。

 

今日もこのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

ブログのランキングに参加していますので、下の [イギリス情報] というバナーをクリックしていただけると凄く嬉しいです。よろしくお願いします。

 

それではまた次のブログで。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

 


 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です